土曜日の夜は西八王子『味楽苑』でライブをやらせて頂きました✨アートギャラリーもあるお店で✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【土曜日の夜は西八王子『味楽苑』でライブをやらせて頂きましたアートギャラリーもあるお店で


前回の続き投稿大学で演奏&ワークショップやらせて頂いた後、夜は

味楽苑さんでユニット「青い鳥」ライブをやらせて頂きました🌟

お店は温かいお客様で満席そして、お店の方達も温かいお店のマスターはとても愉快な方🎶

みなさんの熱量がすごくて盛大な拍手、嬉しいお言葉をたくさん頂けて夜も感動を頂けました


カバー曲と私の曲を演奏させて頂き

アンコールを頂いた時、「オリジナルでもいいですか?」と聞いたら「オリジナルがいいです‼️」と他のみなさんも頷いてくださり

私の曲が初めての方達なのに、オリジナルを聴きたいと思ってくださってすごく嬉しかったです✨❣️

カバー曲も嬉しいお言葉を頂けましたけど

お店の方の深い大切な日に近いということで

そう、この日のアートギャラリーの作品はお店の方のとても大切なご家族の作品…


演奏は心を込めて🌟

涙してくださった方達もいて


ホント、みなさんにこうして出会えて聴いて頂けて有り難いし、幸せです❣️


改めて、一つ一つのライブ、公演を大切にしていこうと思っています


今向かっているけど、これからラジオ収録、収録後も楽しみ🎶

明日は昼間からレコーディングで夜まで予定あり

明後日は1111日のコラボ公演のリハです🎶楽しみがいっぱい🎶

今後の活動詳細はこちらからも

晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね



みなさん、ありがとうございます❣️

では、今週も素敵な週になりますように🌟✨🌈