昨日の午前中は十文字学園女子大学のオープンカレッジで演奏&ワークショップをさせて頂きました✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日の午前中は十文字学園女子大学のオープンカレッジで演奏&ワークショップをさせて頂きました‼️感謝です夜もライブで


昨日は大学のオープンカレッジに参加してくださった方達や大学生の方達と楽しく過ごさせて頂けて、ゲームも一緒にした後

ユニット「青い鳥」で、みなさん知っているようなカバー曲を中心に私の曲も演奏、そして、途中からワークショップ的にリンバージャク、楽器で練習、楽んで頂き

その後、私達の演奏にみなさんと一緒に入って頂き、テンポある曲は楽しく賑やかに、『星に願いを』は(私が考えた日本語歌詞)美しい世界観でやってくださったり🌟

楽しく、幸せな時間を過ごせました✨❣️


終わった後、参加してくださった方達や大学生の方達にも嬉しいお言葉をたくさん頂けて

帰り際、ノートを持ってきて「サインを」という言葉まで言ってくださった方もいたり

素敵なみなさんに、しみじみ温かい感動を頂けました🌟✨

私も教えて頂けたこともあり

みなさん、ありがとうございました


この機会をくださったのは人間的にも生き方もとても素敵な大学教授の細谷忠司さん心より感謝です


細谷さんは県立けやき特別支援学校が立ち上げられた時に校長先生をやられていて

米良美一さん(映画「もののけ姫」の主題歌で知られている)にテーマソング作曲を依頼されたとのこと‼️

米良さんが幼い頃に病弱特別支援学校に通っていたということもあり米良さん、難病の方達の想いや願い等もこもっている素敵な曲


昨日は細谷さんからこの楽曲の譜面や音源を頂き

この楽曲、これから私達も歌わせて頂きます❣️❣️


昨日は夜もライブ、満席で熱い熱量!感動ライブだったんですがまた改めて書かせてくださいね

予定もいろいろ続き明日はラジオ収録も2本あります🎶


みなさんに愛と感謝を込めて



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね