アートフェスティバル、ありがとうございました✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日のNPO法人「ありのままでいいんだよ」設立に向けてのアートフェスティバル、ありがとうございました✨】

クリックしてくださいね



インプロショー、音楽ライブ、ダンス、インプロワークショップ、そして代表理事2人の感動セルフストーリーの朗読劇等、長時間になりましたが…

来てくださった方達に楽しい、嬉しい反応をたくさん頂けて感激で…私も楽しかったです❣️


来てくださった方の感想を抜粋して書かせてくださいね❣️↓


「とても盛りだくさんの内容で、あれだけ準備するのも大変だったのではないかと思います。

NPO法人ありのまま活動、どのようなメンバーの方々と準備をされてるのか、とても興味があったのでそれを認識できて良かった。

それと設立の意義、スピリットがなによりも大事ですが、それは第3部で二人の代表者の心の想い、叫びを他のメンバーが朗読する形式で公開された。

これは、良かったね。

ズシンと強烈なインパクトとして心に入ってきた。

晏奈ちゃんのライブは別にして、この第3部が今回のイベントのクライマックスであったと私は思います。

その成功を心から応援したいと思います。」


セルフストーリー朗読劇が見れなかった方は今後もまた違う活動の時に何かのカタチ⁉︎でお届けできることもあると思います✨


私は朗読劇をするのは初で…

読みながら感動…さやかさん、りょうすけくんが読むのも涙が出るほど感動…

朗読バックに芝居、即興音楽も入り…


即興でお芝居、歌うところも、もちろんミュージシャンの人達の演奏は即興だし…

ホントにすごいなぁって思います✨


才能の塊❣️即興女優で代表理事の大好きな大浦さやかさん…知識も豊富でいろいろ尊敬!代表理事でケーナ演奏家の清水康之さん…ベースが本業だけどギターで入ってくれて歌も即興劇、演奏もできるマルチな才能!設立メンバー金本壮史さん… 1月に主演したミュージカルで演出家をしてくれて今回もパーカッションで入ってくれたthe CRAZY ANGEL COMPANY代表斎藤美明さん…ありのまま音楽隊として新たに入ってくれて、曲や即興も入ってくれた素敵なチャランゴ奏者の鈴木龍さん…

私の曲で表現豊かに素敵に踊ってくれた踊る女優だと思う!このんさん…

名前書ききれないけど(イベントページ見てね)、楽しいインプロバイザーやゲストのみなさん…


打ち上げの時までセッションしちゃった❣️笑


みなさんホントにありがとうございます❣️

賛同、応援してくださるみなさんも…


今日は…今週11日の代官山オサムバーライブに向けてもまた引き続き練習…

1年ちょっと前に買ったギターで、アップテンポの曲も急にいろいろできるように⁉︎なってきたので…今まで1人ではギター弾き語りお届けできなかった曲、新曲もこの日はいろいろやらせてくださいー❣️


そして、NPO設立に向けて…今後のイベント、活動、レコーディングに向けて…etc…

ワクワク過ごそうと思います❣️


愛と感謝を込めて✨


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね