今日、1月24日、今年も誕生日を迎えることができて…感謝です✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



今日、124日、今年も誕生日を迎えることができて感謝です


写真は今年1月の「生命の樹」ミュージカル出演の写真。やっとホントの自分と出会えた時。

今回思いがけず主演をやらせて頂くことになり

素晴らしい即興女優、大浦さやかさんの感動脚本に、the CRAZY ANGEL COMPANY代表 斎藤美明さんの演出で、見せ方や内容もブラッシュアップされたくさん演技のアドバイスを頂き

観てくださった方達で今回涙して頂けた方も多いみたいですがいろんな表現をし、役を生きながらホントに泣きそうになることも初めてで

集中稽古、練習、そして本番を終え、自分の人生の中でも、かなり濃厚な時間や経験を過ごさせてもらえた気がしています。

ホントに感謝です!

また再演⁉︎進化上演の話も上がっています


才能溢れる素敵な仲間達、大浦さやかさん達が代表!今春設立予定のNPO法人「ありのままでいいんだよ」の設立メンバーにお声がけ頂けて歌とお芝居で協力させて頂くこと(まずは35日午後に創立に向けてのプレゼンLIVEパーティをやる予定)


他にも私の音楽事業も立ち上げて頂ける話もあり…etc…感謝


思いがけない展開が次々にあり


家でのライブ配信がなかなかできなくなったのも人生の流れですが


最近は今週28日(土)代官山オサムバーでのライブに向けて曲作りモードにも突入し

ホヤホヤ新曲3曲できましたー❣️個人的にお気に入り❣️


ミュージカルでも思ったけど

やっぱり瞬間を生きている、目の前で届けられる歌、ライブやミュージカルは超幸せ

お芝居も楽しいと思えて歌も更に歌いたい気持ちでいっぱい❣️

これからもいろいろがんばろう‼️

たくさん挑戦しよう‼️


応援、支援、機会をくださる方達に心から感謝✨

みなさん、今後ともよろしくお願いしますね



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね