1月7日は歌のゲスト、8.9日「生命の樹」ミュージカル終演しました!ありがとうございました❣️ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター
























【1月7日は歌のゲスト、8.9日「生命の樹」ミュージカル終演しました!ありがとうございました❣️】


今回私は初めての主演…タマ役をやらせて頂きました!


脚本は…人を幸せにする天才‼️大浦さやかさん

そして、今回はthe CRAZY ANGEL COMPANY代表 斎藤美明さんが舞台を演出してくれて内容もブラッシュアップされ…


成長していくタマ役と共に私も成長したい‼️と思いながら…


幾つものテーマ、深いメッセージある作品。

今回、タマのいろんな感情を表現して、少しずつ、そして大きく気づき変化していくところ…闇と向き合い…笑顔で踏み出しいくところ…etc…


役者が本業というわけではない私には最初すごく難しくて…

演出の斎藤さんにたくさん有難いアドバイスを頂きました!

さやかさんや、今までも…他の方達にも…


そして…稽古の積み重ね…本番を迎えて…

仲間、関係者の方達に支えて頂き…手を合わせ…

個人的には反省点や課題は幾つもあるけど…


私の稽古現場をずっと見てくれてきて…

タマをやり切っていた‼️とか…etc…


斎藤さん、さやかさん達、他の方達にも…

舞台主催されている方や映画撮られている方にまで嬉しい言葉を頂けて…


これからもがんばろうと思いました❣️ 

歌もお芝居も…


他の役者さんの台詞の中にもたくさんメッセージがありました‼️


観てくださった方が笑ったり…泣いてくださったり、感動して頂けたり…何か響いて頂けているのも感じて幸せでした❣️


今後に繋がる展開にもなりそうで楽しみ❣️


7日のゲスト出演も楽しかったぁ✨



(引き続きメッセージ、お返事できてない人達すみませんー!ちょっと待っていてくださいー!)



みなさん、ありがとうございます❣️✨

今後もよろしくお願いしますねー



★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね