新年明けましておめでとうございます(写真は1月8.9日ミュージカルの稽古写真) | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【新年明けましておめでとうございます(写真は1月8.9日ミュージカルの稽古写真)】


みなさん、本年もどうぞよろしくお願いしますね✨


写真は1月8.9日に出演(主演)予定の「生命の樹」リメイク再演舞台の稽古写真の一部です。(台本部分と即興劇部分。)

稽古も楽しく…愛に溢れています。

昨日は脚本書いてくれた大浦さやかさんとまた楽しく打ち合わせしましたが…


そう…今回私は…猫役‼️

まさか、この年で猫役までやるとは…^ ^

なんで猫なのかは…舞台を観てくださった方はわかるところもあると思いますが…

ふふふ。^ ^


今までの妖精役の方が私に近い⁉︎かもしれないし、また妖精役も今後やる時もあるだろうけど…

今回普段の私とは全然違う部分もいろいろ⁉︎表現します!観てくださった方は多分ビックリされるかも⁉︎^ ^

役と共に私もたくさん成長したいなぁ…^ ^


そして、いろんな役者の台詞の中に、たくさんのメッセージが潜んでいます。それも是非持ち帰ってくださいね‼️

私が作詞作曲した曲を数曲歌わせて頂き…

笑いと涙の感動ミュージカルです‼️


ミュージカルの詳細等を書いたページ↓ 

クリックしてくださいね



今年はミュージカルから始まり…その後も…私にとって、大きな変化の年になります。

昨年、ある選択を真剣に悩んだりしたこともあったんですが…

今年は大きく変わる方向へと…

新たな展開を選択しました。


たくさん…活動を通じて、素敵な方達とお会いできることを楽しみに…✨


みなさんにとっても素敵な年になりますように✨


愛と祈りを込めて…


晏奈朱美


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね