自然の中で歌い、縄文の曲作り⁉︎も…^ ^ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


6月に出演させて頂いたミュージカル、再演のテーマにも縄文時代の話しがまた入っていましたが

^ ^


先日のライブで縄文の曲を作って欲しいというようなリクエストを頂き‼️


今日は自然の中でも歌い、浮かび上がってきた言葉で曲作りもできて完成になりつつあります!

一緒にいた中の1人の方に、できたて1コーラス目だけ聴いてもらったらすごく褒めてもらえて嬉しい!

お楽しみにー!^ ^


今日は川の近くで石を集めて、火をおこし… 

まさに、縄文時代のように⁉︎^ ^

協力しながら美味しい楽しい時間を過ごせて

誘ってくれた愉快な仲間に感謝!^ ^


先日応援してくださっている方に頂いた無農薬野菜、ニンニクも少しだけど持っていって喜んでもらえたり(ありがとうございます!)


川の中で遊んでいたら、流されない私に体幹が強いとかバランス感覚がある!と言ってもらえて川の中でもヨガをやったけど、体幹を鍛えるヨガを日々やっているからかな?

歌にもいいと思って…^ ^


温泉でしっとり、ツルツル


まだ家には帰宅していませんが…   


今日もとてもハッピーDAY

みなさん、今週も素敵な週になりますように


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね