先日のイベントで歌った「おかえり」の曲のライブ動画YouTubeをアップして… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター




先日の代官山フェットドラミュージックの音楽イベント「晴れたら空に豆まいて」で歌った「おかえり」の曲(2コーラス目)をYouTubeにアップしましたが↓

クリックしてくださいね




昨年秋、ある方から歌のアドバイスを頂けて、改革中の歌ですが・・・


「おかえり」は実は何度かアップしてきたんですが(過去のは消しましたが)


このYouTube動画を視聴してくださった方から、歌が変わった!!とか

途中からすごい…etc…とか・・

生でライブ聴いてくれた方に進化、神化している!とまで言って頂けた方もいて・・・

他にもすごくうれしい言葉もYouTubeや他のSNS、メッセージでも頂けて・・・


その時、その場によって表現、歌い方も変わるし…


最近、動画は記録、反省、改善用にも撮影することにしていて、この動画は私の顔が光って見えないからアップするのを悩んだけど・・・

私は自分の顔を見てもらいたくて歌っているわけではないからいいか・・と☆

(*^-^*)


動画もアップしても消す投稿もこれからもあるかもしれないですけど・・・


これからも一歩一歩がんばろう!ってチカラを頂けました。

大人になってから始めた歌、音楽で作詞作曲に目覚めたけど・・・


この体が動く限り・・音楽は一生続ける!と決めたから・・・


昨年12月末からギター弾き語りも再挑戦しているけど、焦らず・・・

おばあちゃんくらいの年齢になったら、子供たち、学生の人や悩める人たちに歌いながら、メッセージ!?をお伝えしたり、交流する憩いの場を作れたらなぁ・・・という夢も描き始め・・・


まぁ、今も歌いながら語って・・・

近いことはやっているけど

(*^-^*)


今後もいろいろ楽しみです!

今日もたくさん音楽にまみれたいと思います!


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね