今日は…今月出演させて頂く代官山フェットドラ・ミュージック(音楽イベント)の会場へ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

実行委員の方と出演者の方数名と、今回の代官山イベント会場を巡ってきました。

それぞれが素敵な場所で雨も大丈夫で楽しくお喋り、散歩もできて感謝!

実行委員の皆さまも出演者の方で仲良くなってくださった方も、お店の方達もありがとうございます!


クリックしてくださいね


私の出演は今回も、『晴れたら空に豆まいて』

(ステージの写真を今日撮らせてもらいました照明もセッティングも準備前で何もない状況だけど素敵。↓)



こんな席もあって素敵



お店ホームページ↓

クリックしてくださいね


4/30(土)私の出演は16:25-16:50になったんですが

1605分頃から、みなさんの前で軽く⁉︎音出しをさせて頂くので

ライブで何の曲を歌うかわかってしまいますが

うふふ。^ ^


早めに来れそうな方は、よかったら、そのくらいの時間⁉︎からでも早めにいらっしゃってくださいね!


どのくらい当日来てくださるかがわからないのですが

一応早めの席の確保をおすすめします。

(コロナ禍でもあり、何かまた注意事項等があったら書かせてもらいますね。)


お店の素敵な方ともお話しできて嬉しかったです!



今日も…

今週23日の代官山オサムバーライブの練習や

代官山イベントも大体曲を決めて

他にも楽しみなことの練習や

etc…

モリモリ、コツコツ。




そして、今日また新たに嬉しい歌のお話しを頂けて


実現できたら嬉しいな。



いろんな方達に感謝!



これからもたくさん音楽活動していきたいです!



みなさんどうぞ、よろしくお願いしますね。

^ ^



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね