先日、素敵なアーティスト写真をたくさん撮って頂けて感謝!その写真を数枚アップさせて頂きます。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

音楽イベント情報と併せて写真アップさせて頂こうと思ったけど、ブログにはまず先に写真を数枚アップさせて頂くことにしました。

(*^-^*)

先日、写真家の橋本和典さんにとても素敵な写真をたくさん撮って頂けました!

コロナ禍になり…なかなか外出できず、人にも会えない方達の場所で、OTの方と音楽療法的には毎月活動してきましたが…
外での活動を控えることも多かったけど、また、あちこちで音楽活動たくさんしていこう!と決めて、心機一転⁉︎変化した今の私で写真を撮って頂きたくて…

「自然に還ろう」という曲や自然もテーマに作詞作曲しているし、自然の中で、自然体で素敵に撮ってくださる方がよくて…

橋本さんに撮って頂けてホントによかったぁ!感謝、感激です!
歌いながらたくさん撮って頂きました!
撮影中も楽しかったです!

写真を数枚↓^ ^



 

 

 

 

 

 

他にもたくさんあるんですが…

 

 

橋本さんに撮って頂きたい方は、このホームページを見てくださいね↓是非!^ ^

 

 

 

橋本さんには他の季節にもまた撮って頂く予定です。

 

橋本さん、そして、みなさんもありがとうございます!

 

今週も素敵な週になりますように☆

 


★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube