3月26日(土)代官山オサムバーでまたライブ…の予定です。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



今月は代官山オサムバーと私の予定が合わず…

次は3月26日(土)16時半〜になりました。




また私一人の…投げ銭制のライブです!


来てくださる方という方は…連絡くださいね。

^ ^


こじんまりしている場所なので、すぐいっぱいになる可能性があります。

いっぱいになったら次の機会、大丈夫な時に是非!

^ ^


最近ギター弾き語り練習にハマっている私で…

あっという間に何時間も過ぎ…

なかなかブログ書けないでいましたが…


ようやく、自分の曲の練習に入りました。

…バリバリはまだ弾けないけど、楽しい。

^ ^


3月にはライブでギター弾き語りできるかなぁ??

^ ^


最初にライブでギター弾き語りするのはオサムバーと決めているので(治さんにそうして!と言われています。^ ^)


アットホームにできるオサムバーで

(ここでは、自分もあまり飾らず、普段のような自分⁉︎、服装も含めて、なるべく着飾らないスタイルでやろうと思っています。

ま、すごいドレスを着て歌うことはほとんどないと思いますが…^ ^)

普段もほとんどメガネなのですが…

目の状態があまり良くないのもあり…etc…

これから、ライブでもメガネしていこうと思っています。

メガネと帽子を自分のトレードマーク⁉︎みたいのにしていこうと決めました!

^ ^

アーティスト写真も撮り直したいなぁ。と思っていたらコロナ禍になり、なかなか撮れずにいたけど…メガネと帽子姿で今度撮ってもらおう!

^ ^



今月も素敵な場所で歌わせて頂くイベントが決まっているんですけど、一般の方は来ては頂けないんですが、来週あたり⁉︎に私もこのイベントや、ご一緒する団体のことも書かせて頂こうと思っています。


コロナ感染者数が増えているのでちょっとドキドキですが…

万が一、延期となっても必ず、お会いしたいなぁと思いました。


お会いできることを楽しみにしています。



今日は節分で明日は立春。

また新たな切り替わりですね。

嬉しい、素敵な変化がみなさんにもやってきますように☆

^ ^



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね