来月に決まったイベントは… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



写真を撮ったら、何故かこんな感じになりました。

雪の滝⁉︎^ ^


都内も雪が降りました。

 


来月、一般の方達には聴いては頂けないのですが…素晴らしい志、尊い活動をされている団体の方達と、素敵な場所でのイベントが決まって…

(私は歌わせて頂いたり、お話しさせて頂く予定です。)


でも…


今、また、コロナ感染者数が増えてきてしまい…


緊急事態宣言が出たら、延期⁉︎になってしまうかもしれないですが…


今度、どんな団体の方達とかイベントの場所等も書かせてくださいね!


素晴らしい思い、愛、考えで活動、行動されている方だなぁと感じました。

お会いできること、ご一緒できること、とても楽しみです!



このブログを見てくださる方達もありがとうございます!



明日は雪が溶けるかな?   


震えるような冷たい出来事で凍りついた心も、あたたかい優しさをあげて…溶けることができますように☆

      



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね