新しいYouTubeは江ノ島へ愉快に気まま散歩中のお喋り、食べたり…私の曲の歌詞の朗読等… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



予定変更新しいYouTubeは江ノ島へ愉快に気まま散歩中のお喋り、食べたり…私の曲の歌詞の朗読等

昨日書いた投稿のYouTubeではなく、実は、遊び心でちょっと愉快に⁉︎作ってみたのを

(全体公開にしない予定でした。)

いろいろアドバイスくださる方に見てもらったら、全体にもアップした方がいいです。と言ってくださり


それはアップできない思ったので^ ^

それにプラス、ちょっと変更して、編集したものを全体公開YouTubeにアップしてみました。


クリックしてくださいね


割と普段の私⁉︎ですが


^ ^


この動画を観てくださった方に素敵なことがありますように

祈りを込めて作りました。


ほのぼの、短い動画ですが、お時間がある時に観てもらえたら嬉しいです。



夜中にいきなり編集始めたので


今日はちょっと寝不足(笑)


^ ^


でも、今日も元気に過ごそう!



みなさんも素敵な日を


素敵な週を



今日のお世話になっている場所での音楽療法的な活動のことは…


今日か後日にアップさせてくださいね。


^ ^


ではでは



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね