今朝、家に蝶が入ってくる夢を見て…写真は以前に行った奈良の玉置神社で出会った蝶 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


今朝は蝶が家の中に入ってくる夢をまず見て…

あ…夢か…と思ったんですけど…

そのまま引き続き眠り…

その後、今日は目を閉じていたら複数の鮮やかな蝶が目の前に飛んでくる映像も見て…

時々あるんですけど、テレビがチカチカしているような?上手く説明できないんですけど…
何かが映るんです…

目を瞑って真っ暗な中、今日は何故かジェットコースターで進むイメージ⁉︎の中、蝶がクルクルやってくるというか…
こういうときは不思議、ビックリ、幸せな気持ちにはなるんですが…

目を閉じている時、こういう映像⁉︎が来る前は、もうじき『来る!』というのがわかるんですが…

こういう人は他にもいるのかなぁ???


^ ^



最近サバイバルな日が続き、昨日はいろんな感情が揺れ動く日で…
またいろいろ考えたこともありましたが…



今朝は、蝶からの始まりのスタート。
^ ^


また何かが切り替わった気がして、また大きく変化、変容⁉︎できそうな予感がします。



そう、夢で家の中に入ってきた蝶は写真のこんな蝶で…
(蝶わかるかな?)

この写真は、以前、奈良の山奥にある玉置神社で撮った蝶。



蝶も好きなので今日はとても嬉しい気分。
^ ^


今日も飛び回る予定なのですが、元気に飛び回ろう。


みなさんにも素敵な変化、変容、鮮やかなことがやってきますように☆


^ ^