突然ビックリ寄り添ってくれた…今日の動画です。^ ^ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


今日もサバイバルな状況で、朝から夕方まで、あっという間に時間が過ぎたように感じたのですが

^ ^


エネルギーチャージ充電したし…

今日もがんばろう!と元気に、時々愉快にも過ごしました。



そして…


夕方、ふわふわ歩いていたら…


突然、ワンちゃんが私に向かって来てくれて、寄り添ってくれて、飼い主さんともちょっとお喋り。


なかなか離れてくれないので、撮影してもいいですか⁉︎って許可もらって、ちょっと動画も☆





可愛くて癒された。

^ ^




飼い主さんとも別れ際、バイバイとお互い手を振って挨拶したんですが…


外人の素敵な女性で…

後から、お友達になりたいなぁ…

また会えないかなぁ?って思いました。

^ ^


またお会いできたらいいな…




今、コロナ禍で人との距離が離れてしまっていたりもするけど…


一期一会だとしても、あたたかい時間をたくさん過ごせたら幸せだなぁって…


^ ^



そう、今日、ある場所でボーっと佇んでいた時…


誰か人が近づいてくると思ったら

「私、人工股関節の手術したんです。

私、歩けてますか?

変じゃないですか⁉︎

なんだか不安で…」


と女性の方が…



時々、人に道を尋ねられたりもするけど、こんな風に知らない方が話しかけてくださったのもビックリですが…


誰かに不安や辛い気持ちを聞いてもらいたい時もありますよね。




今日は一期一会での触れ合いも続いた日。




投げかける言葉や表情次第で…

心の景色も変わりますもんね。


変わるなら…

優しい、嬉しい気持ちになってもらえたら私も嬉しいし…


マスクはしていても笑顔でたくさん過ごして…



難しい時もあるけど、残りの人生、愛のエネルギーで、幸せな気持ちをたくさん感じられますように…



でも、無理し過ぎず…

辛いこと、悲しいことは流しながらね…

^ ^





みなさんにも嬉しい、幸せなことがたくさんやってきますように☆



^ ^



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね