昨年秋の大谷里山農園ライブ『まあるい世界』の動画もYouTubeにアップしました。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

【昨年秋の大谷里山農園ライブ『まあるい世界』の動画もYouTubeにアップしました。】


前回、昨年秋のライブリハ動画や写真等をちょっと編集してYouTubeにアップしましたが

写真が動画になっていると言ってくださった方もいて、自分でもそんな設定にしていたなんてびっくりして

^ ^


農園ライブの企画・運営に携わってくれた方が個人的に撮ってくれたもの(この方には撮影はOKしていました。)を「YouTubeによかったら」と昨日送って頂けて、コロナ禍に入り、コロナ禍だから誕生した曲、『まあるい世界』の2コーラス目からの動画も夜中にYouTubeにアップしてみました。


『まあるい世界』


クリックしてくださいね


手ブレの部分もありますが

どんな感じの曲か、お時間がある時に聴いて頂けたら嬉しいです。


本番ライブの時の歌詞、1コーラス目をちょっとまた変えたのもあり、2コーラス目からの動画を参考に☆^ ^



この動画では歌っていない1コーラス目の歌詞の中で


「会いたい人と会えない時の中

寄り添っていたい心の距離だけは」


と歌っていますが、私に寄り添ってくれる方達にも感謝です!


みなさん今日も素敵な日になりますように



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね