私を思い出してくれるみなさん、ありがとうございます! | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

 

お世話になっている場所の方に、先日、ジャガイモの“インカのめざめ”を頂けた話しをしたんですが…

その方がこの写真のお土産をもらった時、私のことを思い出してくれたらしく…

(右下にインカのめざめと書いてあります。)

私に持っていこうと思ってくれたみたいで、今日お裾分けしてくれてもらえて、なんだかびっくり!

^ ^



プライベートの時も、ある神社に行った時、私のことを思い出してくれて、私の分までお賽銭をしてくれてお祈りしてくれた話しも以前聞いて、有難いなぁって思ったり…

今までもいろんなプレゼントをもらえて…



すごく長い時間一緒にいるのに、プライベートの時まで…


いろいろありがとう!

私と同じくらいの背で(私の方がちっちゃいけど^ ^)、仕事バリバリできる可愛い方なんです。

いろんなこと語ったなぁ…

たくさん笑ったり…時に涙流したり…


尊敬している部分もたくさんある。



今まで、私のことも嬉しいことをたくさん言ってくれて…



チカラをたくさんもらえて感謝!





他の方達も…




私のことをふと思い出してくれたり…


ブログを見にきてくれたり…


足を運んでくれたり…


私の音楽聴いてくれたり…


応援してくださるみなさん、ホントにありがとうございます!



みなさんにも嬉しい、素敵なことがたくさんやってきますように☆





メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね