素敵なご縁から素敵なことが広がって… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

今日も素敵な出会いから素敵なことが広がった日で、とても幸せな日でした。


一期一会かもしれない出会いでも…

ある時期だけ関わる出会いでも…


その方の人生の1ページに、優しい気持ちになってもらえたり…笑顔になってもらえたら幸せだなぁって、ある時から思うようになりました。


人生の中では上手く笑えない日もありますよね。


そんな1ページも温めて…

悲しいことも包んであげるような気持ちで…

自分自身も過ごしているけど…

他の誰かにも、そんな風に過ごせたなら幸せだなぁって…。


今日もそんな風に過ごせて感謝。



この写真はお世話になっている場所で出会えた看護師さんがくださったローズマリーや山椒の木の芽を使って先日作った料理。↓



ローズマリーは手作りウインナーに入れて☆

山椒の木の芽は山椒味噌を作って、自家製厚揚げに乗せました。

幸せをありがとうございます!



料理は毎日いっぱい作っているわけではないけど、たまに料理満喫、研究、冒険、創作DAYも作って楽しんでいます。



このブログを読んでくださるみなさん、ありがとうございます。



みなさんに素敵なことがたくさんやってきますように☆



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね


 

ラジオ番組収録(トーク、楽曲)

クリックしてくださいね