『未来の花』晏奈朱美作詞作曲 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


楽曲を流してくださったラジオで久しぶりに作詞作曲した自分のCDの曲「未来の花」を聴きました。

(ありがとうございます!)


この時のCDと今の歌い方とまた違って、もう、こんな風には歌えないなぁと聴きながら思ったけど、当時のことも懐かしくも感じました。

ホントに一歩一歩の積み重ねだなぁとしみじみ…。

これからも一歩一歩…。


今日は、この曲の歌詞の1コーラスを書かせて頂きます。


先日のライブのMCでお話ししましたが、今、思うように過ごせない日々だけど、根を伸ばしている時期でもあるのかなぁって…

根って外から、目には見えないけど、とても大切ですよね。

いっぱい自分に愛や感動や学びの栄養もあげて、この時期にも何か成長もしながら、自分の花を咲かせましょうね☆



《未来の花》


踏まれても咲いていた

鮮やかな花

強く生きてる命に 

そっと背中を押された


無謀なメッセージを

健気な声で

奏で続けて入れた

あなたの人生の中


未来の花

育てたいよ 

根を伸ばした

まだ見えない時間も


未来の花

涙さえも

自分のまま愛を浮かべて


………


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね



 

ラジオ番組収録(トーク、楽曲)

クリックしてくださいね