世界でたったひとつだけの愛・今後の活動 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

【世界で一つだけの愛・今後の活動】
 
これは以前、親友が作ってくれた手作り、鳥の絵も描いてくれたカップです。
私がとても尊敬している、この親友。↓

私が鳥のモチーフが好きだから、プレゼントをくれる時はいつも鳥のモチーフがついているものを今でもくれます。
私のことを考えて作ってくれたなんて、他にはない“世界で一つだけの愛”
そんな風に自分の曲も、歌、思いや願い、祈り、愛を込めて届けられたら…とすごく思う。
今、世の中が大変な状況で、祈りを込めても歌っていますが…。

今お世話になっている場所で、感染拡大させないように言われていることもあり、いろんなお誘い、外出、外食もいまだに積極的にできないながらも、最近も音楽の場から誕生できた出会いから、楽しい時間が思いがけずも過ごせて感謝しています。

活動していく方法も悩んだりするけど、きっと、みなさんも何かと葛藤しながらも過ごされていると思います。

こんな状況だから気づけたこともあるし…
以前から手放したいと思っていたことを感謝の気持ちを込めて手放すことにしたこともあるし、新たなステージ、新たなカタチでやっていくこともしていくんだろうと思いながら…。

そう、今、お世話になっている方にも(ちょっと先だけど)、ライブのお願いをして頂けて…
普段の私と歌っている私は雰囲気が全然違うかもしれないけど、その時が実現してくれたら、この時も愛を込めて歌わせて頂こうと思います!!

先日、投稿した農園ライブも、実行委員の方達が大きな愛で動いてくださっていて、ホントに感謝です!

応援、支援してくださる、機会を与えてくださる、みなさん、ありがとうございます!

★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube
 
★ラジオ番組収録(トーク、楽曲)