月夜のからくりハウスを観に神田明神へ☆ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

女優でGet in touch 代表の東ちづるさんは、まぜこぜの社会を目指して、国境を越えて様々な活動をされているのですが、神田明神で開催された「月夜のからくりハウス」を観に行ってきました。
2017年の記録上映とパフォーマンス、お世辞ではなく、感動の涙と笑いを頂けて素晴らしく楽しかった。大盛況!いろんな方に観て頂きたい!

東ちづるさんは、私が以前3年間、心の癒し講座の講師をさせて頂いた障がい者雇用にチカラを入れている会社にも協力してくださっていましたが、まぜこぜの社会を実行、実現されていて、ホントに凄い!って尊敬します。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ちづるさんのお母様も素敵な方なんですよ。

出演者の佐藤ひらりちゃん(全盲のシンガー)は何度も会ったことあって、久しぶりに歌を聴いたら更にパワーアップ感動!心に響きまくりました。
ひらりちゃん、そして、ひらりちゃんお母様も相変わらずかわいかった。
他の写真は出演者の車椅子ダンサー・かんばらけんたさん、発達障害(自閉症)のダンサー・想真さん☆

以前から、いろんな障がいある人達と過ごしてきましたが、今後もいろんな方達と楽しく愉快に過ごしていこうと思います。
^ - ^ 
私もまたいろいろ動きたいな。

ちづるさん、みなさん、ありがとうございます!
また楽しみにしていますねー!
^ - ^