テレビ公開収録イベント、ありがとうございました! | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター





地上波TV「MUSE9」の「ミュージックコレクション 」公開収録イベント、みなさまありがとうございました!

応援してくださる方達、サポートしてくださる方達に感謝だなぁとしみじみ感じ…


今日もあたたかいお言葉にまたチカラを頂けました。


やっぱり…歌えることは、とてもとても幸せです。


4年前の今日は出雲の熊野大社の奉納音舞台で私の曲、歌を奉納させて頂き、出雲に神様が集まる貴重な時だったのですが…

その時も今日も、そして今日までも、いろんな経験、素敵な出会いや出来事、導きに心から感謝です☆



★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね