私の高校時代の写真です。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

これは私の高校時代の写真です。(o^^o)


以前もアップしたかもしれませんが…

当時、近所の方がこのウエディングドレスを作って、私がモデル⁈になり、作った方の旦那様が写真を撮ってくださったのですが、私の曲の舞台とかも来てくださって…

その旦那様も空に旅立たれたことを知り、今日は感謝の気持ちでこの写真をアップさせてくださいね。

とてもあたたかく、優しい方でした。


今年に入っても、お世話になったいろんな方が空へ旅立たれ、つい最近も自分の手で、息を引き取った体を見送り…

この時、すごく感じたのですが、見送る人も選んでくれているのかな?って…


そんな気持ちを書いた曲もリニューアルして大体完成しました。明日はまた続きもやろう。


人生は時に悲しみからも教えてもらえますよね…。


今日で9月が終わりですね。

明日はマッタリ、久しぶりにゆっくり温泉にでも行き、自分自身、浄化、リフレッシュして10月をスタートしようと思います。


みなさんにも素敵なことがたくさん生まれますように☆


★メディアサイト記事 &YouTube

クリックしてくださいね