昨日出演させて頂いた地上波番組収録イベント、感謝です!そして放映日等 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

昨日出演させて頂いた地上波バラエティ番組「MUSE9」♪番組内のメイン音楽コーナー「ミュージックコレクション」の公開収録イベントの放映日も決まりました。
8/26月曜日 深夜25:00から25:30  
千葉テレビ  MUSE9で放映されます。

来てくださった方達、イベント主催や関係者、事務所の方達、ありがとうございました!

出演者の方も素敵な方達と繋がれたり(2ショットは出演者のAeraさんと)、昨日歌いたいと思った曲をお届けしました。

最近プライベートはあまり載せなくなっていましたが…
上の写真は取材して頂けたメディアサイト『キーページ 』の
代表や顧問の方や関係、掲載者の方達。
生き様や想いに感動したり、確かに、掲載者の人を見たら変わりたくなるくらいの人達だなぁと思ったり、アドバイスを頂けたり、愛溢れる時間でした。

そして、下の写真は、歌でも何度かお声がけ頂けましたが、長年、お世話になっている世界に広がる社会貢献団体ユナイテッド・アースの方達。
代表の方にお会いするといつも熱い話を語り合い、盛り上がってしまいます。
私が熱く語れる人は誰でもではないので(ライブとかでは時々語ってしまいますが(o^^o))、ふわふわして何考えているかわからないと思う人達もいると思いますが、今後ともどうぞ、よろしくお願いしますね☆
^ - ^

今週も素敵な週にしましょう☆
^ - ^