奇跡のいのち | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

【奇跡のいのち】

先日、豆苗を再生して、なかなか成長しなくて、一瞬諦めかけていたけど、もうちょっと様子をみようとしばらく見守っていたら少しずつ伸びてきてくれたこと等を書きましたが…その記事↓

今日の写真はその数日後の写真です。 
写真では伝わりにくいかもしれないけど、ビックリ成長していて…
自分の中でもいろいろ変化していた時⁈だったのですが…
これも奇跡だなぁと思いました。

でも、日々、奇跡は溢れているんですよね…

今、いろんな学び、経験をさせて頂けている気もします。
小さな背は伸びませんが…^ - ^
器も大きくしたいな…

今もすごくすごく個人的に嬉しい話の連絡がきて(音楽のこと)、実現できる日を楽しみにも過ごそうと思いました。

明日も個人的に忘れられない日になりそうです。
ではみなさんも素敵な日を☆

★メディアサイト記事 &YouTube