コンサートで感動を頂けて…嬉しい出会い、再会もいろいろ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

今日は加藤登紀子さんの娘さんのYaeさんのコンサートに行ってきました。
素晴らしい声量と歌声、楽曲、演奏でした。
私のCDもプロデュースしてくれたり、長年一緒に活動してくれているギタリスト小野晃さんもYaeさんのライブサポートを時々されていますが…私もまたチカラを頂けました。
あきぽんにも今度伝えよう!

Yaeさんは農業をやりながら、素晴らしい活動をされながらも歌われていますが…
私も自然を護る活動⁈に密かに協力させて頂いたり…
いつかお話しする時もあるかもしれませんが…
Yaeさんのことも尊敬してしまいます。

実は今日は、10年以上前から出会っていた加藤登紀子さんの事務所の方からのお誘いだったのですが…
(ありがとうございます!!今日もちょっと会えて嬉しかったです!またゆっくり☆)

いろんな方が繋がっていたり…
今日も新たな素敵な出会いや複数のビックリ再会を頂けて感謝です!

なんだかウズウズ…
また私も歌う時が楽しみになってきました☆
私なりにこれからもやっていこう!
いろんな方達に感謝です!

★メディアサイト記事 &YouTube