感動涙をありがとう | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

{CA40691D-D7F8-4F10-A329-AD5EB7BAD8F1}
 
《感動涙をありがとう》

今日は…以前歌とお芝居で4年間出演させて頂いていたカンパニー、Kitten Dance Planet の舞台を久々観に行ってきました。
今回も命のメッセージに涙ボロボロ感動!

以前私が出演させて頂いた時は難病「遠位型ミオパチー」を題材にした素晴らしいメッセージ溢れるミュージカルでした。
私が頂けた役は、鳥なのに体が弱くて飛べない小鳥。でも歌が好きで歌って周りの仲間たちを元気にしている…という役でした。

急遽、深刻なシーンで人間役もやらせて頂いた時もありましたけど(私と気付かなかった人もいたみたいですが)…
この舞台で遠征もできて素敵な出会いや経験もたくさん頂けました。

今月完成予定のCD『花鳥風月〜自然に還ろう〜』収録曲はもうすこししたら発表できると思いますが…
実は、花鳥風月の“鳥”の部分は…

その小鳥の役、ピーちゃんの気持ちと私の気持ちが重なってできたとても大切な曲がこのCDに入ります。
一緒に出演した仲間たちも喜んでもらえて嬉しいです。
そして今日も嬉しい言葉もいろいろありがとう!

写真は…
全曲私の曲の生演奏&ダンスの舞台を企画、演出、振付してくれたダンサーひとみちゃんと私。(みんなで撮った写真また送ってね)

読んでくださったみなさんもありがとうございます★彡