世界観を生きる | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

{D3ECAC67-7738-4271-AB5E-C8AF74AC6AE5}
《世界観を生きる》

自分の課題の中の一つでもあった(ある)のですが、曲の世界観を私なりに歌うということ。
世界観を自然に生きるというのかな…
ギタリスト小野晃さんのアドバイスでもいろいろ学ばせてもらえて感謝です。

CD音源や普段とワンマンライブではまた違うイメージを感じてくださる方もいて…
曲にもよるけど、「晏奈さんは、ガラスの仮面の北島マヤみたいです。あの曲は紅天女という感じ…」等と言ってくださる方もいて、紅天女を知らなかったから調べてみたりもしたんですが…

今月のライブもきっと、こんな↑表現を感じてくれる曲も歌うし、曲によっても大分イメージが違うかもしれません。
でも、今までは、それを伝える自分自身の実力がまだまだだったなぁと痛感しています。
これからも一生学び、精進ですけど…

2月のレコーディング後も歌う日々が続いていたけど、最近やっと何かを抜けることができて、ようやく、いろんな意味で外に飛び出していきたくなりました★彡
もちろん一番は音楽のことで★彡
遊びやイベント等のお誘いをたくさん断ってしまっていましたが、大切な期間をありがとうございます。
応援、支援してくださる方達に感謝です★彡

更に表現、どんどん脱皮もしていきたいです。
みなさんも素敵な春をたくさんお過ごしくださいね★彡