ブログ書くとか言って
放置しててすいません(ノ_・。)
12日(金)
横浜のおばあちゃんとこ行ったお

孫みんな集まって
大家族みたいになってた

おばあちゃんち行く前は
桜木町の遊園地いった



ちょっと見ずらいけど、
船みたいなのの後ろに
横浜の観覧車があるの


ちょう暑かったけど
ジェットコースターとか乗りまくって
楽しかったよおぉおっ

おばあちゃんち着いてからは
のんびりして23時から
女子会あったから21時半ごろ
おばあちゃんち出て八王子
!!帰りの電車1人だったから
不安だったけど無事に着いた~

けど遅刻した((((゜д゜;))))
まぢ申し訳

居酒屋いく前にプリント倶楽部




2人とも身長高くてきもい

↓これなんか身長
合わせてくれたやつ


身長高くなりてー

(笑)いつものにじゅうまる◎行って、
とりあえず2時間の飲み放




吐きたくないって思って
あんま飲まなかった


そんでオケ流れて
朝まで歌ったお

爆笑しまくって楽しかった~


オケおわったあとのマックは
みんなダウンしてたけどな


事情とかで人数減ったけど
楽しかったおーっ


夏休み秋留と遊んだの
これが初めてじゃね
?(笑)また遊ぼーねっ


次は違うの更新するで(=°ω°=)
_

!!
(笑) )
最高



















