ブログ書くとか言って
放置しててすいません(ノ_・。)


12日(金)
横浜のおばあちゃんとこ行ったおドキドキ

孫みんな集まって
大家族みたいになってたニコニコ



おばあちゃんち行く前は
桜木町の遊園地いった得意げ音符

あんころ☆Blog-110812_144045.jpg


ちょっと見ずらいけど、
船みたいなのの後ろに
横浜の観覧車があるの馬晴れ



ちょう暑かったけど
ジェットコースターとか乗りまくって
楽しかったよおぉおっドキドキ


おばあちゃんち着いてからは
のんびりして23時から
女子会あったから21時半ごろ
おばあちゃんち出て八王子王冠2!!



帰りの電車1人だったから
不安だったけど無事に着いた~ドキドキ

けど遅刻した((((゜д゜;))))
まぢ申し訳しょぼん





居酒屋いく前にプリント倶楽部ニコニコカメラ


あんころ☆Blog-11-08-12_2.jpg

あんころ☆Blog-11-08-12_3.jpg


2人とも身長高くてきもいガーン


↓これなんか身長
合わせてくれたやつシラー

あんころ☆Blog-image.jpg


身長高くなりてーショック!ハートブレイク(笑)




いつものにじゅうまる◎行って、
とりあえず2時間の飲み放チョキアップ


あんころ☆Blog-110813_004836.jpg

あんころ☆Blog-110813_004709.jpg


吐きたくないって思って
あんま飲まなかったしょぼんドキドキ


そんでオケ流れて
朝まで歌ったお音符

爆笑しまくって楽しかった~フグドキドキ


オケおわったあとのマックは
みんなダウンしてたけどな得意げぐぅぐぅ



事情とかで人数減ったけど
楽しかったおーっドキドキドキドキ

夏休み秋留と遊んだの
これが初めてじゃねニコニコ?(笑)


また遊ぼーねっかたつむり晴れ





次は違うの更新するで(=°ω°=)

_






やっほ(=°ω°=)ドキドキ



毎日 遊んでる訳じゃないけど、
バイトも普通にあるけど、
なんだかんだ充実してます得意げ



あんころ☆Blog-110804_181820.jpg

あきとバッティングセンター
行ったときのカメラ馬








さて、本題メモ!!

6月7日(日)は末吉カップルと
多摩川でBBQしたおにゃードキドキドキドキ


とりあえず夜に
あきんち泊まり行って
目覚ましかけたのに
起きたの昼前(((゜д゜;)))

↑(本当は午前中に始める
予定だったの汗(笑) )


でも末吉カップルも同じくらいに
起きたらしいから
ちょうどよかったかな音符



なっちゃん車だから、
来るまで化粧だの準備して、
4人で買い出し行ったよ車ドキドキ

やっぱ車イイネガーン!!
はやく免許ほしいガーン!!




ちょう晴れてて暑かったけど
BBQって感じビックリマーク最高ビックリマークドキドキ

あんころ☆Blog-110807_141412.jpg

白黒じゃない?(笑)
あたし焼けたくないから
日焼け止めちょう塗った(笑)


川ちょう気持ち良かったし
肉とか野菜うまかったし
たくさん語った(゚-゚)ドキドキドキドキ



でね、でね……(笑)




雨ポツポツ降ってきて、
通り雨ですぐどっかいくべ!
とかいって普通に飛び込みとかしてて、
雷やばくなってきて
雨も痛いくらい強くなってきて、
周りの人達みんな帰ってってんのに
うちら普通にBBQしてたシラービックリマーク(笑)



男共、雨いてー!!とかいいながら
笑って肉とか野菜炒めてて、
雨の水が入りすぎて
もう煮込み状態ニコニコ(笑)
具たくさんスープみたいなニコニコビックリマーク(笑)


普通に食ったけど、
普通にうまかったで(=°ω°=)ドキドキ






しばらくして、さすがにやべー。って
あたしとなっちゃんは先に
車に戻ろうとしたら、
あきのお兄ちゃんとパパが
歩いて迎えにきてくれて、
荷物とか手伝ってくれて、
とりあえずみんなで
あきんち行ったガーン家



絞れるくらいびっしょびしょで、
絶対みんな風邪ひいたよねシラー(笑)


とりあえず服乾くまで
あきんちでごろごろしてたヒヨコ台風


あき家ありがとうございましたしょぼん




帰りは、なっちゃんに
送ってもらった車音符
ありがとね本当に(;_;)




すごいことになったけど、
あの雨と雷の中BBQは
ちょう思い出だね得意げ音符(笑)


楽しかったな~ドキドキドキドキ





リア充なうですわんわんわんわん

そして写真盛れない件わんわんわんわん

あんころ☆Blog-110807_144747.jpg




ちゃおドキドキ

_





さぼりすぎてあっとゆうまに
夏休みになってしまいました~。(笑)

ってことで久々ニコニコ
みんなリア充してる~ドキドキ





とりあえず最近のこと
書きまーすわんわんメモ


んーとね、あ!
23日~24日に末吉カップルと高木と祥教で
呑みからのオケしたよ~ビールカラオケドキドキ

あんころ☆Blog-110724_013401.jpg


睡眠不足からのバイト12時~21時からの
呑みで、疲れかわかんないけど、
いつもより呑んでないし
いつも吐きたくても吐けないのに
げろりました。はい。


すっきりしたけど顔真っ青で
歩けなくて、オケ探しんときに
水買ってきてもらったり
あきにおんぶしてもらったり
心配かけて申し訳ないですガーン


なっちゃんとか初対面だったのに
あんな状態でごめんなさいガーン


あんころ☆Blog-110724_013904.jpg

あたし人見知り激しいけど、
話しやすかったし
すぐ馴染めてよかったあしょぼんドキドキ





オケ探し何件か回って
あいてるとこ見つけて
朝6時まで歌ったよ~カラオケ晴れ

あやまんJAPANとかKARAとかで
盛り上がって楽しかったおニコニコ音符



その後は解散して
お決まりの昭島(あきんち)に
帰宅りました家走る人






なっちゃん車の免許もってるから
今度はダブルカップルで
ドライブ連れてってくれるんだてドキドキ
やーばーいっ(=°ω°=)!!














26日は、しながわ水族館いったおフグドキドキドキドキ


最初、迷いまくりだったけど
なんとかギリギリで到着(゚-゚)!!


あんころ☆Blog-110726_161557.jpg


イルカショーも見れたし、
カワイイのとか、でっかいのとか
変なのとか、とにかく楽しかった馬ドキドキ



このサメちょうでかいんだよしょぼんビックリマーク(笑)

あんころ☆Blog-110726_164449.jpg


怖くない得意げ得意げ





帰りの電車、遅延で
ちょう人やばくて
なんとか電車に乗ったものの、
もうつぶれた状態ショック!ダウンビックリマーク


お腹くるしいし、痛いしで
泣く寸前までいったしょぼん

目の前あきいるからいいけど
男の人に挟まれてて
臭いし暑いし嫌だった得意げ汗



でも、なーんかおもしろくて
楽しくてシーンと静まり返った電車の中
あきとずっとコソコソ笑ってたヒヨコ(笑)


痛くて苦しかったけど、
ちょう楽しかった(=°ω°=)ドキドキワーイ

あんころ☆Blog-110726_161746.jpg











地元ついてからは、
公園で花火した~得意げ音符音符


リア充ばいやードキドキって感じ得意げチョキ(笑)










そんなあたしたち、、
27日で7ヶ月を迎えました~ニコニコドキドキイエーイ



これからも仲良しですニコニコベル
そして変わらず大好きですビックリマーク



ほっぺにちゅう写真でおわり得意げキスマーク

じゃーのっ♪


あんころ☆Blog-110724_013740.jpg


_