ブログ書くとか言って
放置しててすいません(ノ_・。)


12日(金)
横浜のおばあちゃんとこ行ったおドキドキ

孫みんな集まって
大家族みたいになってたニコニコ



おばあちゃんち行く前は
桜木町の遊園地いった得意げ音符

あんころ☆Blog-110812_144045.jpg


ちょっと見ずらいけど、
船みたいなのの後ろに
横浜の観覧車があるの馬晴れ



ちょう暑かったけど
ジェットコースターとか乗りまくって
楽しかったよおぉおっドキドキ


おばあちゃんち着いてからは
のんびりして23時から
女子会あったから21時半ごろ
おばあちゃんち出て八王子王冠2!!



帰りの電車1人だったから
不安だったけど無事に着いた~ドキドキ

けど遅刻した((((゜д゜;))))
まぢ申し訳しょぼん





居酒屋いく前にプリント倶楽部ニコニコカメラ


あんころ☆Blog-11-08-12_2.jpg

あんころ☆Blog-11-08-12_3.jpg


2人とも身長高くてきもいガーン


↓これなんか身長
合わせてくれたやつシラー

あんころ☆Blog-image.jpg


身長高くなりてーショック!ハートブレイク(笑)




いつものにじゅうまる◎行って、
とりあえず2時間の飲み放チョキアップ


あんころ☆Blog-110813_004836.jpg

あんころ☆Blog-110813_004709.jpg


吐きたくないって思って
あんま飲まなかったしょぼんドキドキ


そんでオケ流れて
朝まで歌ったお音符

爆笑しまくって楽しかった~フグドキドキ


オケおわったあとのマックは
みんなダウンしてたけどな得意げぐぅぐぅ



事情とかで人数減ったけど
楽しかったおーっドキドキドキドキ

夏休み秋留と遊んだの
これが初めてじゃねニコニコ?(笑)


また遊ぼーねっかたつむり晴れ





次は違うの更新するで(=°ω°=)

_