あんころ☆Blog
やあ(´Д`)


八王子10時集合で
最初で最後のメンバーってゆう
勢いのメンバーで新年会


(笑)
アイランドで飲み放\(^^)/
遥菜の誕生日だったから
最初はAKBのバースデーソング
みたいなの歌いました

遥菜おめでとうねっ


そしてまぁぐいぐい飲んでいきーの
みんなテンションがどんどんあがりーの
LOVEどっきゅん→あやまんJAPAN
ヘビーローテ-ション→GOGOサマー
うん、とばしすぎ。(笑)
おかげさまで喉ガラガラだし
一気に力尽きた( ̄▽ ̄;)
あと麗菜のおばさん度に
みんな爆笑

!
目あいてるかわんないし
寝方がやばかった!(笑)
完全よっぱらい( ̄ー ̄)
紫苑は相変わらず
すぐに寝ちゃって、
気持ち悪いみたいで何度もトイレへ



どこいっちゃうかわかんないから
みんな目を離せませんでした

(笑)
まるは一口でも飲むと
気持ち悪くなっちゃうみたいで、
ソフトドリンクのみだったんだけど
よっぱらってる勢いのノリだし
誰かがバラード曲 歌ってる中
あたしとまるは途中で何度か
YO!YO!とかゆってラップ風にして
爆笑してた( ̄▽ ̄)

(笑)
遥菜もだんだんテンションあがって
途中寝ちゃったりしてたけど
寝起きんときに歌ってたやつ
まぢうけた!寝起きって感じだし
可愛かったけど、おっさんみたい
だったのは内緒ね


(笑)
りっちゃんは、とにかく
ずっと飲んでた!
あと歌のうまさ(´;ω;`)

まぁ最初は大丈夫だったんだけど
ビール片手に歌いはじめたり
机叩きはじめたり……
オケおわったあとマック行ったんだけど、
大学の勉強とかで忙しくて
3日で20分しか寝てないらしくて、
マックで爆睡からの起きたと思ったら
おじさんの隣で寝ちゃうし
洋服ゆるゆるだったから
片っ方もろブラでてるしで
だいぶ笑えたけど大変だったんだから


奈菜は相変わらず歌うまし


ばななの意味わかんない踊りに
のるのが楽しい(´Д`)(笑)
最終的には寝られたけど


てゆーか拝島大師いたんなら
まぢで会いたかった

!
………………まぁ、
こんな感じですかね(´・ω・`)



まぢで楽しかったーあ( ´艸`)


_
あけましておめでとうございます


年明け前には絶対書くとかゆって
さぼっちゃいました( ̄ー ̄)
みんなごめーんね( ̄ー ̄)

\じゃじゃーん/

12月27日は、1年記念日と
あきの誕生日だったので
お店で頼んでたケーキ
プレゼントしますた



あとは、洋服と
コムサのカバン?バック?をあげた

あき喜んでくれて
本当よかったーあ(´・ω・`)
頑張ったかいあった
って感じ




12月31日は、拝島大師いってきたお

最初なんか気まずかったんだけど、
完全よっぱらって
いろんな人に電話したし
だる絡みもしたし
喧嘩してる奴らに向かって怒鳴ったし
笑いまくったし
すんげー楽しかった( ̄▽ ̄;)

(笑)
がしかし迷惑かけた方すいまそん

。
けんちゃんとか車で送ってくれたけど
あたし気持ち悪すぎて何度も外へ。
あきもこんな女を
目を離さず一緒にいてくれて
本当にありがとう

(笑)
ごめんね(T^T)
帰りのタクシーでは
綺麗な初日の出みれたよ


まぁ寝てないのもあるけど
気持ちの悪さはいまだに
消えないけど、
楽しく年越せてよかった!
2012年は、"妥協しない"
専門にもはいるし
自分の限界の限界までやってみようかな
がんばります


みなさんもよいお年を


ちゃお。

_
やあ(。・_・。)ノ゙久々すぎ?(笑)
書きたいことたくさん
あるんだけど、
それはまぁまた年明け前に
振り返りとして書いて、
今日は、クリスマス記事でっ


クリスマスイブは、
家族で過ごす予定だったから
家族で過ごしましたヽ(´ー`)ノ

これデニーズのケーキ

うまかった(´・ω・`)

まぁ普通に楽しいイブだったんですが……
あきとは喧嘩ばっかでした。
こんなクリスマスになるなら
1人でいる方がマシだ
と何度思ったことか…

せっかく仲直りしても
すぐ喧嘩。くだらないことで!
何十回したんだよまぢで。(笑)
苛々dayでしたね(;´д`)
イブの夜から呑む予定で、
まぁ楽しみにしてたんだけど
会う直前でまた喧嘩!
もー会いたくなかった!
こんな奴と過ごしたくねー!
とか思って苛々MAX!
ほんとギリギリまで
苛々とまんなくて、、
こんな最悪なクリスマス初めてだ(笑)
なんだけどー!!なんとか仲直りし、
予定通り呑み行きましたとさ

(笑)
その前にプレゼント交換
したんだけど、
まず あたしからあげて
あきがプレゼントの袋みた瞬間、
「俺もここで買った」とか言って笑いはじめ
袋をあけながらプレゼントの
内容いったら、
「まぢで?」とか言って更に
笑いはじめ…………
あきからもプレゼントを貰い
中身を見た瞬間、
あらまー(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)

写真ぼけて良く見えないと思うけど、
ほぼ一緒のプレゼントだったの


ちなみに、あきが選んでくれた方は
小さくて青が濃いほう

あたしが選んだのは
おっきめの薄い青のほう

「空」と「海」の組み合わせみたいで
いいでしょ( ̄^ ̄)


?
こんなことってあるんだねー‥(笑)
びっくりしちゃったよ


お互いにネックレスつけあって、
2時頃や台やへ


時間が遅いってのもあったけど、
貸し切り状態で
ゆっくりたくさん呑めて
楽しかったお( ̄ー ̄)


まぁ問題はそのあとだよね

店でてすぐケロッと吐くし
中学生らしき人が3人くらいいて
声かけはじめるし、
ずっと喋り続けててだるいし
ちょうキス摩になるし
もー大変だったんだから!(笑)

あたしがゆっくり呑んでなかったら
あたしまで酔っぱらってて
もっと大変なことになってただろーなー

まぁ楽しかったからいいけどっ


それから昼過ぎに起き、
あきがサラダとうどん作ってくれたんだ


おいしかった( ´艸`)
あきありとぅー

そっから、せっかくのクリスマスだから
どっか行きたい!ってあたしが言って
昭和記念公園のイルミ行ったお


ばななんとこの、おからドーナツ
ほんと好き

タダにしてくれてありがとう



クリスマスだったし最終日だったから
めっちゃ混んでた

!
でもちゃんと見れたし、まわれたし
わがまま言って行ってよかった


(笑)
喧嘩は最悪だったけど
色々とありがとう(*^_^*)
27日は1年記念日

そして、あきの誕生日


楽しみにしててね あき

じゃあまた年明け前には
絶対書くんでみてね


BYE-BYE
_

