やあ(´Д`)晴れ


あんころ☆Blog-imageSend.jpg


八王子10時集合で
最初で最後のメンバーってゆう
勢いのメンバーで新年会ビールドキドキ(笑)

アイランドで飲み放\(^^)/
遥菜の誕生日だったから
最初はAKBのバースデーソング
みたいなの歌いました音符

遥菜おめでとうねっケーキキラキラ



そしてまぁぐいぐい飲んでいきーの
みんなテンションがどんどんあがりーの
LOVEどっきゅん→あやまんJAPAN
ヘビーローテ-ション→GOGOサマー
うん、とばしすぎ。(笑)

おかげさまで喉ガラガラだし
一気に力尽きた( ̄▽ ̄;)




あと麗菜のおばさん度に
みんな爆笑ニコニコ
目あいてるかわんないし
寝方がやばかった!(笑)

完全よっぱらい( ̄ー ̄)


紫苑は相変わらず
すぐに寝ちゃって、
気持ち悪いみたいで何度もトイレへ走る人長音記号2トイレ
どこいっちゃうかわかんないから
みんな目を離せませんでしたプンプン(笑)


まるは一口でも飲むと
気持ち悪くなっちゃうみたいで、
ソフトドリンクのみだったんだけど
よっぱらってる勢いのノリだし
誰かがバラード曲 歌ってる中
あたしとまるは途中で何度か
YO!YO!とかゆってラップ風にして
爆笑してた( ̄▽ ̄)ドキドキ(笑)


遥菜もだんだんテンションあがって
途中寝ちゃったりしてたけど
寝起きんときに歌ってたやつ
まぢうけた!寝起きって感じだし
可愛かったけど、おっさんみたい
だったのは内緒ねガーンドキドキ(笑)


りっちゃんは、とにかく
ずっと飲んでた!
あと歌のうまさ(´;ω;`)キラキラ
まぁ最初は大丈夫だったんだけど
ビール片手に歌いはじめたり
机叩きはじめたり……
オケおわったあとマック行ったんだけど、
大学の勉強とかで忙しくて
3日で20分しか寝てないらしくて、
マックで爆睡からの起きたと思ったら
おじさんの隣で寝ちゃうし
洋服ゆるゆるだったから
片っ方もろブラでてるしで
だいぶ笑えたけど大変だったんだからショック!ドキドキ


奈菜は相変わらず歌うまししょぼんドキドキ
ばななの意味わかんない踊りに
のるのが楽しい(´Д`)(笑)
最終的には寝られたけどシラーハートブレイク
てゆーか拝島大師いたんなら
まぢで会いたかったガーン











………………まぁ、

こんな感じですかね(´・ω・`)晴れ


あんころ☆Blog-120105_024751.jpg

あんころ☆Blog-120105_013751.jpg


まぢで楽しかったーあ( ´艸`)ドキドキドキドキ



_




あけましておめでとうございます富士山晴れ


年明け前には絶対書くとかゆって
さぼっちゃいました( ̄ー ̄)
みんなごめーんね( ̄ー ̄)汗




\じゃじゃーん/
あんころ☆Blog-111227_184526.jpg

12月27日は、1年記念日と
あきの誕生日だったので
お店で頼んでたケーキ
プレゼントしますたプレゼントケーキドキドキ

あとは、洋服と
コムサのカバン?バック?をあげたキラキラ


あき喜んでくれて
本当よかったーあ(´・ω・`)

頑張ったかいあった
って感じガーンドキドキドキドキ

あんころ☆Blog-imageSend.jpg







12月31日は、拝島大師いってきたおベル

最初なんか気まずかったんだけど、
完全よっぱらって
いろんな人に電話したし
だる絡みもしたし
喧嘩してる奴らに向かって怒鳴ったし
笑いまくったし
すんげー楽しかった( ̄▽ ̄;)ドキドキ(笑)



がしかし迷惑かけた方すいまそんしょぼん
けんちゃんとか車で送ってくれたけど
あたし気持ち悪すぎて何度も外へ。


あきもこんな女を
目を離さず一緒にいてくれて
本当にありがとうしょぼん(笑)
ごめんね(T^T)





帰りのタクシーでは
綺麗な初日の出みれたよ車晴れ

まぁ寝てないのもあるけど
気持ちの悪さはいまだに
消えないけど、
楽しく年越せてよかった!





2012年は、"妥協しない"


専門にもはいるし
自分の限界の限界までやってみようかな





がんばりますチョキチョキ




みなさんもよいお年を富士山ドキドキ



ちゃお。

あんころ☆Blog-111227_205953.jpg

_





やあ(。・_・。)ノ゙久々すぎ?(笑)



書きたいことたくさん
あるんだけど、
それはまぁまた年明け前に
振り返りとして書いて、
今日は、クリスマス記事でっクリスマスツリードキドキ




クリスマスイブは、
家族で過ごす予定だったから
家族で過ごしましたヽ(´ー`)ノ

あんころ☆Blog-111224_213329.jpg

これデニーズのケーキニコニコ
うまかった(´・ω・`)音符


まぁ普通に楽しいイブだったんですが……







あきとは喧嘩ばっかでした。

こんなクリスマスになるなら
1人でいる方がマシだ
と何度思ったことか…汗

せっかく仲直りしても
すぐ喧嘩。くだらないことで!
何十回したんだよまぢで。(笑)

苛々dayでしたね(;´д`)







イブの夜から呑む予定で、
まぁ楽しみにしてたんだけど
会う直前でまた喧嘩!
もー会いたくなかった!
こんな奴と過ごしたくねー!
とか思って苛々MAX!


ほんとギリギリまで
苛々とまんなくて、、
こんな最悪なクリスマス初めてだ(笑)










なんだけどー!!なんとか仲直りし、
予定通り呑み行きましたとさ得意げ(笑)


その前にプレゼント交換
したんだけど、
まず あたしからあげて
あきがプレゼントの袋みた瞬間、
「俺もここで買った」とか言って笑いはじめ
袋をあけながらプレゼントの
内容いったら、
「まぢで?」とか言って更に
笑いはじめ…………


あきからもプレゼントを貰い
中身を見た瞬間、
あらまー(@ ̄□ ̄@;)!!(笑)


あんころ☆Blog-111225_013002.jpg

写真ぼけて良く見えないと思うけど、
ほぼ一緒のプレゼントだったのニコニコビックリマーク

ちなみに、あきが選んでくれた方は
小さくて青が濃いほうドキドキ

あたしが選んだのは
おっきめの薄い青のほうドキドキ




「空」と「海」の組み合わせみたいで
いいでしょ( ̄^ ̄)波晴れ



こんなことってあるんだねー‥(笑)
びっくりしちゃったよガーンドキドキ











お互いにネックレスつけあって、
2時頃や台やへ自転車ビール

時間が遅いってのもあったけど、
貸し切り状態で
ゆっくりたくさん呑めて
楽しかったお( ̄ー ̄)ドキドキドキドキ



まぁ問題はそのあとだよねガーン

店でてすぐケロッと吐くし
中学生らしき人が3人くらいいて
声かけはじめるし、
ずっと喋り続けててだるいし
ちょうキス摩になるし
もー大変だったんだから!(笑)

あんころ☆Blog-111225_021455.jpg



あたしがゆっくり呑んでなかったら
あたしまで酔っぱらってて
もっと大変なことになってただろーなーシラー




まぁ楽しかったからいいけどっ得意げドキドキ














それから昼過ぎに起き、
あきがサラダとうどん作ってくれたんだ音符

あんころ☆Blog-111225_151558.jpg


おいしかった( ´艸`)
あきありとぅードキドキ




そっから、せっかくのクリスマスだから
どっか行きたい!ってあたしが言って
昭和記念公園のイルミ行ったおクリスマスツリーキラキラ


ばななんとこの、おからドーナツ
ほんと好きドキドキ
タダにしてくれてありがとうドキドキ



あんころ☆Blog-111225_192647.jpg

あんころ☆Blog-111225_193305.jpg


クリスマスだったし最終日だったから
めっちゃ混んでたショック!

でもちゃんと見れたし、まわれたし
わがまま言って行ってよかったグッド!ドキドキ(笑)








喧嘩は最悪だったけど
色々とありがとう(*^_^*)

27日は1年記念日指輪
そして、あきの誕生日プレゼントキラキラ


楽しみにしててね あきニコニコ

じゃあまた年明け前には
絶対書くんでみてねメモドキドキ








BYE-BYE

_