体調悪くてひまぽよだから
最近のこと(=°ω°=)!!
この記事と、もう1こ書くよ♪

はい!あきおかえりーっ

そして卒検おめでとーっ

教習合宿から帰ってきて
2週間ぶりに あきに会ったお


立川で待ち合わせしてて
向かってるときに喧嘩してたんだけど
顔みた瞬間お互い自然と笑顔で、
すっごい嬉しくて嬉しくて
喧嘩なんかしてたっけ?
みたいな感じヽ(´ー`)ノ(笑)
あきなんて顔真っ赤にしちゃって
とにかくすごい嬉しかったなあ


で最初タピってプリント倶楽部
!!

そんで雨ふってきちゃって
満喫いった(=°ω°=)

彼氏と入るの初


静かすぎて笑っちゃったよね(笑)
でも笑うのも静かにしなきゃだから
余計に笑えた( ^▽^)σ)~O~)
んでとりあ帰宅って
今度は昭島いって高木家


あきの親友が外国の学校いってて
少しの間だけど日本に帰ってきたらしく
広大くん初めまして
で4人で溜まってたお
!朝方までいて解散して
あきんち帰宅ろうとしたけど
ラブホに流れた(。・_・。)
(笑)初めてだし旅行に来てるみたいで
ちょうあがった


お風呂も広いしテレビでかいし
ソファーもあるしBGMつきだし
快適だったネ


そこに3、4時間くらいいて
あきんち帰宅(=°ω°=)
夕方まで寝ちゃってた


あきママパパ久しぶりで
夕飯あきが作って
おいしかったし楽しかった

2日間もいれて幸せだった


あきありがとうね


_








ねー


ピヨ








!!