体調悪くてひまぽよだから
最近のこと(=°ω°=)!!

この記事と、もう1こ書くよ♪




あんころ☆Blog-11-08-20_6.jpg

はい!あきおかえりーっ音符
そして卒検おめでとーっ音符

教習合宿から帰ってきて
2週間ぶりに あきに会ったおわんわんドキドキ



立川で待ち合わせしてて
向かってるときに喧嘩してたんだけど
顔みた瞬間お互い自然と笑顔で、
すっごい嬉しくて嬉しくて
喧嘩なんかしてたっけ?
みたいな感じヽ(´ー`)ノ(笑)

あきなんて顔真っ赤にしちゃって
とにかくすごい嬉しかったなあしょぼんドキドキ



で最初タピってプリント倶楽部カメラ!!

あんころ☆Blog-11-08-20_1.jpg

あんころ☆Blog-11-08-20_7.jpg



そんで雨ふってきちゃって
満喫いった(=°ω°=)コーヒー

彼氏と入るの初わんわん音符


静かすぎて笑っちゃったよね(笑)
でも笑うのも静かにしなきゃだから
余計に笑えた( ^▽^)σ)~O~)




んでとりあ帰宅って
今度は昭島いって高木家家得意げ

あきの親友が外国の学校いってて
少しの間だけど日本に帰ってきたらしく
広大くん初めまして
で4人で溜まってたおニコニコ!



朝方までいて解散して
あきんち帰宅ろうとしたけど
ラブホに流れた(。・_・。)ドキドキ(笑)

初めてだし旅行に来てるみたいで
ちょうあがったニコニコアップ


お風呂も広いしテレビでかいし
ソファーもあるしBGMつきだし
快適だったネ得意げ音符

そこに3、4時間くらいいて
あきんち帰宅(=°ω°=)



夕方まで寝ちゃってたショック!三日月

あきママパパ久しぶりで
夕飯あきが作って
おいしかったし楽しかったドキドキ


2日間もいれて幸せだったしょぼんベル

あきありがとうねガーンキスマーク

_





今日は久しぶりに あやにゃードキドキドキドキ


雨だったけど関係なしに
八王子~(=°ω°=)

あんころ☆Blog-image.jpg

ちなみに写真とかいっぱい
あるから最後まで付き合ってね(笑)



あやの水着とか見て
一休はいったことないから一休ビールドキドキ


ちょう安くて旨くてやばい音符

さすが東京で一番安い店音符



いつも同じ居酒屋で
いつものパターンで料理とか
頼んでるからなんか
ワクワクしてたっヽ(´ー`)ノ♪

軽く酔ってきて最初は普通に
写真とってたんだけど、
うまく撮れず自撮り大会はじまった(笑)

あんころ☆Blog-110819_180532.jpg

あんころ☆Blog-110819_181524.jpg


周り普通に客いたけど
全く気にせず自分で撮って
自分で笑ってたニコニコドキドキドキドキ

ローラの舌出しの真似したんだけど、
うまくできなかった(´¬`)(笑)

あんころ☆Blog-110819_181851.jpg

これが一番マシな写真わんわんカメラはは




おなかいっぱい酔っぱらい
ってなったとこでオケカラオケドキドキ

1時間半くらいしか
歌わなかったけど
盛り上がりぱないシラービックリマークねービックリマーク


その勢いで2回目のプリント倶楽部音符イエーイ

ぜんぶ変なやつニコニコカメラ
マシなのないし(´_ゝ`)

あんころ☆Blog-image.jpg

あんころ☆Blog-image.jpg


なかなかカワイイでしょ?

なんてったって保育園からの仲だもんガーンドキドキ
恥ずかしいも何もない(´□`)




色々うけたネニコニコ音符
また呑も(*^_^*)


_




2度目の更新(・∀・)メモピヨ


14日(日)はお盆でパパママ
仕事休みだからお出かけ車ドキドキ




まずは池袋のサンシャイン水族館いったおフグ晴れ


あんころ☆Blog-110814_183831.jpg


お盆ってのもあって
ちょう混んでたショック!

駐車場はいるのにも並んだのに、
チケット買うのも120分待ち
とかいってディズニーランド並みショック!汗


でもなんだかんだ1時間くらいで、
やっと入れました(´・ω・`)ドキドキ

でも水族館の中も人でいっぱいガーン


あんころ☆Blog-110814_171142.jpg


でも広くてたくさん魚いて
ちょう楽しかったナニコニコドキドキ


今度は同じビルに入ってる
プラネタリウムも見たいな☆




あっとゆうまに夜になって
六本木ヒルズにGO得意げ音符


だんだん東京タワー見えてきて
テンションあがったドキドキドキドキ

軽く道迷ったけど
無事に展望台に到着(。・_・。)ノ



あんころ☆Blog-110814_194123.jpg


あ、これ横にして見てみてネニコニコカメラ


もうちょう綺麗だったあ~しょぼん!!

感動したよねしょぼんドキドキ
お洒落なバーばっかで、あきと来たいな
って思った(=°ω°=)♪


美術館も見てきたんだけど
どこが芸術なんだかわかんなくて
みんな静かに真剣にみてんのに、
パパの発言の度に爆笑ニコニコ
ちょうウケた(´_ゝ`)



あっとゆうまに21時になっちゃって
夕飯どうするかってまわってたんだけど
ビルがたくさんありすぎて
どこがおいしいのか全くわかんなくて
ちょう歩きまわって
中華にした(つд`)音符


その中華のお店なんだけど、
初めて小籠包を作ったのが
このお店らしくて、
小籠包ちょう旨かったわんわんビックリマーク

1人6個くらい食ってたニコニコ(笑)

他にも、フカヒレのあんかけとか
本当においしかったしょぼんビックリマークビックリマーク


なんも知らずに入ったお店だし、
値段とかパパ覚悟してたけど
やっぱり高かったみたい汗

パパ本当にありがとうしょぼん






すごくいい思い出になったニコニコドキドキ

また家族で行きたいなあラブラブ!


_