今日も休憩なしの7.5h
バイトおつかれしたー(´д`)
家帰ってからは
ずーっと部屋掃除!
いやぁなんでこうもすぐ
汚くなってしまうんたろう笑
断捨離しなきゃ!
こんどね!笑
なんか発表会、
パン屋のみんなで
めっちゃ来てくれるらしく(゚o゚;
私は3人くらいかと思ってたよ(T-T)
そんなに多くの人
呼んだことないから
あーせーるーーー!笑
頑張るしかない!
明日パンフ渡して、
CD返して、
今からメール!
もーずっとメール
するの忘れてたぁ!笑
仕事できない男は嫌いだけど、
なよなよ男子はもっっと嫌い!!
笑
最近よく思い出します。
会いたーい!
美化された思い出(*´`*)
なんですよねぇ。
なんかいろいろ
ごちゃごちゃ
書いたからいみふ(*´▽`*)
晩ご飯たべてくるー( ̄∇ ̄)
Android携帯からの投稿