7月14日今日のリハはちょう楽しかった(*´▽`*)衣装でテンション上がったのかな笑単純www うえの写真お気に♡ピアスなのー♡すごいかわいいよね♡♡そして今は企画書に悪戦苦闘まだ表紙しかできてないよー笑明日も遊びたいから、、、頑張れ私!Android携帯からの投稿