11月30日ロンドンのイルミネーションだってぇ♡きれい♡♡みなさんいかがお過ごしですかね?私は研修やら卒論やらでいっぱいいっぱいで。。旅行も決まらずてんやわんや。゚(゚´Д`゚)゚。早くきめなきゃね!12月も一生懸命に♡Android携帯からの投稿