昨日久々に
買い物したー(o^^o)
数時間で1万使っちゃったよ(゚o゚;
私にお金持たせちゃダメね笑
でも必要なもの
ばっかだから
まぁいいと思ってるよ。
今こんなん書いてるけど、
最近心中どきどき
しっぱなし(´д`)
明日、発表会なのっ!
去年より思い入れが強い。
早く終わってほしいと思う
と同時に、
終わらないでーって思う
気持ちがごちゃごちゃ中
あるよね、そんなとき。
それなのいま。
あーあっし痛いよぉ
マッサージしてもらって
まだ痛いってことは、
してもらってなかったら
どうなってたのか(゚o゚;
感謝の言葉に尽きます<(_ _)>
今日はゲネ。
この前のリハで
問題点が山ほど発見
されたから頑張って
修正してくるぅぅぅ!
はぁ!
まじ緊張!
筋トレでもしようかな!
とりあえず支度しよぉっと。
Android携帯からの投稿
