Anna のブログ -12ページ目
楽しい時間は
ほんとにあっという間に
おわってしまった(´・ω・`)
今回の発表会は
いろいろあったけど、
ほんとにいろいろ。
すごい孤独感だったけど、
なんとかやりきった。
もう発表会は
ほんとに終わり
って思ってるんだけど…
どうなるかなぁー(。・・。)
楽しい話は
次から次へと
悲しい苦しい話しも
次から次へと…
バレエとは関係ないけど、
今ものすごく苦しい。
とりあえず、
発表会たのしかった♡♡♡
バレエらーーぶ♡♡♡
あ、2キロ痩せたよ♡
でももう暴食♡笑
Android携帯からの投稿

