こんにちは、なつみです。
我が家に第二子がやって来た日のこと。
当日は私の両親が来てくれていました。
翌日は義両親が来てくれました。
私は後陣痛に悩まされ、
3日目くらいまでは痛み止と
湯タンポ生活でしたので
義両親がきてくれても
まともにお話もできず
申し訳なかったです。
さらに
退院の日ははるかが来てくれて
(泊まりで)
その翌日には
珍しくあきえも来るとのことでした。
産後なので
たくさんの目があることは
とてもありがたかったです。
が。
母とあきえが揃うのです。
ちょっと嫌な予感がします。