こんにちは、なつみです。
いかに実家滞在期間を短くするかを考え
このようなスケジュールになりました。
出産当日から退院まで
実母がなつみ家で
上の子の保育園サポート
退院後5日間
実母がなつみ家で全般サポート
退院後6日目以降
実母は実家へ帰る
出産2週間後
夫くん以外は実家へ
出産後3週間後
一ヶ月検診に備えて帰宅
このころ、保育園のイベントのため
上の子は毎日練習がありました。
イベントも参加させてあげたかったので
イベント終了後に帰ることにしました。
さらに、この後
長期休みが控えている時期だったので
病院が一ヶ月検診を
少し早めてきました。
おかげで
実家に行ける日程が一週間になったのです。
ありがたや!!!