こんにちは、なつみです。




いかに実家滞在期間を短くするかを考え




このようなスケジュールになりました。





   出産当日から退院まで
     実母がなつみ家で
     上の子の保育園サポート

   退院後5日間
     実母がなつみ家で全般サポート

   退院後6日目以降
     実母は実家へ帰る

   出産2週間後
     夫くん以外は実家へ

   出産後3週間後
     一ヶ月検診に備えて帰宅






このころ、保育園のイベントのため




上の子は毎日練習がありました。




イベントも参加させてあげたかったので




イベント終了後に帰ることにしました。





さらに、この後

長期休みが控えている時期だったので




病院が一ヶ月検診を




少し早めてきました。





おかげで




実家に行ける日程が一週間になったのです。





ありがたや!!!