こんにちは、なつみです。




いよいよ当日です。




さて、あきえは何時に来るのか。




めずらしく、

9時頃に起きたとの連絡が入りました。

(あ、もちろん母に)




その時間なら、

お昼過ぎには来るかな




そんな予想をたてていました。





12時を過ぎ

(まぁまだ早すぎるわね)




13時を過ぎ

(そろそろかな?)




14時を過ぎ

(まぁ、想定内)




15時を過ぎました。

(え、何時に来るの?)






15時30分頃、




やっと数駅となりまで来たとの連絡あり





最寄り駅からウチまで来たことないから





夫くんが来るまで迎えにいきました。









はい、






我が家に到着したのは








16時過ぎてました。








まぢかよ。