こんにちは、なつみです。
いよいよ当日です。
さて、あきえは何時に来るのか。
めずらしく、
9時頃に起きたとの連絡が入りました。
(あ、もちろん母に)
その時間なら、
お昼過ぎには来るかな
そんな予想をたてていました。
12時を過ぎ
(まぁまだ早すぎるわね)
13時を過ぎ
(そろそろかな?)
14時を過ぎ
(まぁ、想定内)
15時を過ぎました。
(え、何時に来るの?)
15時30分頃、
やっと数駅となりまで来たとの連絡あり
最寄り駅からウチまで来たことないから
夫くんが来るまで迎えにいきました。
はい、
我が家に到着したのは
16時過ぎてました。
まぢかよ。