こんにちは、なつみです。
母が実家に帰ってから数日間。
本当に快適でした。
実家に戻って数日後には
またこっちに来てくれる予定でしたが
息子のイベントの日までは
実家でゆっくりしてもらうことにしました。
息子のイベントには
新生児をつれていきたくなかったので
このときにはまた来てもらって
実家に帰るときに私もついていく
という流れにしたのです。
ちなみに、母の一時帰宅の際に
お手伝いありがとうの気持ちで
いくらか包みました。
第一子のときは夫くんが
かなりケチッたので
なんか影で言われてたようです。
(その事実は夫くんには言ってません)
なので、今回は倍以上包みましたよ。
(夫くんには金額言ってません)
案の定、上機嫌で
こんなにしてくれなくていいのに~
とるんるんで言ってました。
わかりやすっっ!
このあとから、大波乱です。