こんにちは、なつみです。




上の子のイベントも無事に終了し




実家に帰る日がやって来ました。




我が家の車で




夫くんが送ってくれます。




帰る前日に、母から




たいよう(第一子)に

何かプレゼントしたいのだけど

欲しいものはある?




実は少し前に

かわいいダウンコートを

お店で見たことがありました。




その話をすると、

すぐにネット検索を始める母。




そのブランドの公式サイトではなく




アマゾンとか楽天とかを見るから




昨年のモデルとかも出てきます。




我々はお店で見てるから新作のはず。




でも、うろ覚えだったので

実物を見てから決めたいと言いました。




すると母から




帰り道にお店があるなら、

寄ってから帰ろう!





ありがたい提案でした。