こんにちは、なつみです。
上の子のイベントも無事に終了し
実家に帰る日がやって来ました。
我が家の車で
夫くんが送ってくれます。
帰る前日に、母から
たいよう(第一子)に
何かプレゼントしたいのだけど
欲しいものはある?
実は少し前に
かわいいダウンコートを
お店で見たことがありました。
その話をすると、
すぐにネット検索を始める母。
そのブランドの公式サイトではなく
アマゾンとか楽天とかを見るから
昨年のモデルとかも出てきます。
我々はお店で見てるから新作のはず。
でも、うろ覚えだったので
実物を見てから決めたいと言いました。
すると母から
帰り道にお店があるなら、
寄ってから帰ろう!
ありがたい提案でした。