こんにちは、なつみです。




母の提案で、

とあるお店に寄ってから

帰ることになりました。




そこは、

大型ショッピングモール内にありました。





片道数時間の帰路で





3時着を目標に





お店に寄ることを想定した時間で

出発しました。





ここで大問題が起きました。





渋滞にはまってしまったのです。





空いていれば30分でつく場所まで





2時間かかったのです!!






朝のナビでは空いていたのに、





渋滞エリアに着くまでに





どんどん時間が遅くなるではありませんか。





これは想定外でした。