こんにちは、なつみです。
母の提案で、
とあるお店に寄ってから
帰ることになりました。
そこは、
大型ショッピングモール内にありました。
片道数時間の帰路で
3時着を目標に
お店に寄ることを想定した時間で
出発しました。
ここで大問題が起きました。
渋滞にはまってしまったのです。
空いていれば30分でつく場所まで
2時間かかったのです!!
朝のナビでは空いていたのに、
渋滞エリアに着くまでに
どんどん時間が遅くなるではありませんか。
これは想定外でした。
こんにちは、なつみです。
母の提案で、
とあるお店に寄ってから
帰ることになりました。
そこは、
大型ショッピングモール内にありました。
片道数時間の帰路で
3時着を目標に
お店に寄ることを想定した時間で
出発しました。
ここで大問題が起きました。
渋滞にはまってしまったのです。
空いていれば30分でつく場所まで
2時間かかったのです!!
朝のナビでは空いていたのに、
渋滞エリアに着くまでに
どんどん時間が遅くなるではありませんか。
これは想定外でした。