こんにちは、なつみです。
渋滞にはまってしまって
心のなかでは『ヤバイな』と思っていました。
何度も母に声かけしますが
大丈夫よ~、時間はあるから
ひまわり(第二子)もよく寝てるし
その言葉を半分は信じて
やっとついたお店へ
私と夫くんとたいようで行きました。
母とひまわりは車で待機です。
目指すお店へ少し早足で向かうも
先日『いいな』と思ったものが在庫切れ!
違うお店にも取り扱いがあるから
そっちも行ってみましたが
ありませんでした。
わたしは、遅くなるのが絶対ダメと思ったので
他を探すことをせずに
購入を見送って車に戻ることにしました。
夫くんは後ろ髪引かれるようでしたが
私がせかせか歩くので
諦めてくれました。
車に戻ると
ひまわりが起きていて、
母がミルクをあげていてくれました。
ごめん、欲しかったものがなくて
遅くなるといけないから
他の候補も見れなかった。
せっかく買ってくるって言ってくれたのに
決められなくてごめんね。
いいよいいよ、またじっくり探して
こんなに優しく声かけてくれたのに
この後
豹変します。