こんにちは、なつみです。




渋滞にはまってしまって




心のなかでは『ヤバイな』と思っていました。




何度も母に声かけしますが





大丈夫よ~、時間はあるから

ひまわり(第二子)もよく寝てるし





その言葉を半分は信じて




やっとついたお店へ




私と夫くんとたいようで行きました。




母とひまわりは車で待機です。





目指すお店へ少し早足で向かうも




先日『いいな』と思ったものが在庫切れ!




違うお店にも取り扱いがあるから




そっちも行ってみましたが

ありませんでした。




わたしは、遅くなるのが絶対ダメと思ったので




他を探すことをせずに




購入を見送って車に戻ることにしました。




夫くんは後ろ髪引かれるようでしたが




私がせかせか歩くので




諦めてくれました。






車に戻ると




ひまわりが起きていて、

母がミルクをあげていてくれました。





ごめん、欲しかったものがなくて

遅くなるといけないから

他の候補も見れなかった。

せっかく買ってくるって言ってくれたのに

決められなくてごめんね。




いいよいいよ、またじっくり探して




こんなに優しく声かけてくれたのに





この後









豹変します。