こんにちは、なつみです。
渋滞にはまり、
結局欲しいものが買えなかった、なんて
踏んだり蹴ったりの帰り道。
到着は大幅に遅れ
五時半頃過ぎに着きました。
庭いじりをしていた父。
遅くなってごめん💦
お母さん、長々とヘルプありがとう!
と声をかけたのに対して
あぁ
としか返してくれませんでした。
それ以降、なにも話してくれません。
さらに、
私たちは赤ちゃんの荷物とか
上の子の荷物とか
車から下ろしたりしていましたが
早速せかせか働き始める母が
心なしかイライラしているように
見えました。
嫌な予感がします。。。