こんにちは、なつみです。




渋滞にはまり、

結局欲しいものが買えなかった、なんて




踏んだり蹴ったりの帰り道。





到着は大幅に遅れ





五時半頃過ぎに着きました。





庭いじりをしていた父。





遅くなってごめん💦

お母さん、長々とヘルプありがとう!





と声をかけたのに対して





あぁ







としか返してくれませんでした。








それ以降、なにも話してくれません。





さらに、




私たちは赤ちゃんの荷物とか

上の子の荷物とか




車から下ろしたりしていましたが





早速せかせか働き始める母が





心なしかイライラしているように

見えました。






嫌な予感がします。。。