こんにちは、なつみです。





夫くんは翌日からの仕事のため




私たちを送り届けたら

そのまま自宅に戻る

ハードスケジュールです。




3時くらいに着いたら

少しゆっくりもできたのですが




なにせ遅くなったんで




まさにとんぼ返りでした。




夕飯も食べず、

荷物をおいて挨拶そこそこに




バイバイ……。





ああ、いってしまった。





この後の惨劇。





この帰省で、決定的に実家が嫌になり





今に至ります。