トンボ返りの夫くんこんにちは、なつみです。夫くんは翌日からの仕事のため私たちを送り届けたらそのまま自宅に戻るハードスケジュールです。3時くらいに着いたら少しゆっくりもできたのですがなにせ遅くなったんでまさにとんぼ返りでした。夕飯も食べず、荷物をおいて挨拶そこそこにバイバイ……。ああ、いってしまった。この後の惨劇。この帰省で、決定的に実家が嫌になり今に至ります。