こんにちは、なつみです。




初日の夜、夫くんが

無事に家に帰ったと連絡してきてくれて




わたしは泣いていることが

ばれないように




帰りたい、と言ってしまいました。





いやいや、無理だよ。一週間でしょ。

ゆっくりしておいで。





そんな一言さえも悲しくて。




涙止まらず、はるかにライン。





このときの姉のラインやりとりがなかったら





狂ってたかもしれません。





そのくらい、両親は無視をしてきたのです。