こんにちは、なつみです。




翌日から、

両親は私を完全に無視しはじめました。





第一子のときは、




夜中に赤ちゃんが泣いてたら





大丈夫?

ミルク作ってる間抱っこしようか





などの優しさがあったのですが





今回はなし。





ごはんと洗濯はしてくれて

ありがたいこともありましたが





お風呂のお手伝いは





一切ありませんでした。





というか、あかちゃんのお世話は




何も手伝ってくれませんでした。

え、これ家にいるのと一緒……






第一子を連れ出して

遊んでくれたのはありがたかったですが





送られてきた写真を見るだけで

返事しないでいると





返事もしないわけ?





と怒られました。





真夜中の授乳とミルクで





朝はゆっくりしていたら





全然起きないから病気かと思ったわ





と言われました。





ゆっくり休みに来ているはずなのに、





話もしないし、





口を開けば怒りモード





ストレスでしかありません。






もう……





カエリタイ。。。