こんにちは、なつみです。
翌日から、
両親は私を完全に無視しはじめました。
第一子のときは、
夜中に赤ちゃんが泣いてたら
大丈夫?
ミルク作ってる間抱っこしようか
などの優しさがあったのですが
今回はなし。
ごはんと洗濯はしてくれて
ありがたいこともありましたが
お風呂のお手伝いは
一切ありませんでした。
というか、あかちゃんのお世話は
何も手伝ってくれませんでした。
え、これ家にいるのと一緒……
第一子を連れ出して
遊んでくれたのはありがたかったですが
送られてきた写真を見るだけで
返事しないでいると
返事もしないわけ?
と怒られました。
真夜中の授乳とミルクで
朝はゆっくりしていたら
全然起きないから病気かと思ったわ
と言われました。
ゆっくり休みに来ているはずなのに、
話もしないし、
口を開けば怒りモード
ストレスでしかありません。
もう……
カエリタイ。。。