こんにちは、なつみです。




無視され続けると




堪えますね。




あの日々を思い出すだけでも





いまでも泣きそうです。





あの頃毎日毎日、泣き続けてました。






すると、3歳直前の息子が





もう泣かないっ(^ー^)





と、声をかけてくれました。





あぁ、こんな小さい子に

こんなこと言わせてしまった……




自分の未熟さと最悪な環境に

もう耐えられないと思い





明日帰ろう、と決意しました。





帰省して3日目のことです。