毎日泣いていましたこんにちは、なつみです。無視され続けると堪えますね。あの日々を思い出すだけでもいまでも泣きそうです。あの頃毎日毎日、泣き続けてました。すると、3歳直前の息子がもう泣かないっ(^ー^)と、声をかけてくれました。あぁ、こんな小さい子にこんなこと言わせてしまった……自分の未熟さと最悪な環境にもう耐えられないと思い明日帰ろう、と決意しました。帰省して3日目のことです。