こんにちは、なつみです。




帰ろう、と決意しましたが




現実的にはかなり厳しいです。




新幹線+在来線で3時間以上かかるし

新幹線の駅まで送ってもらわないといけない。




在来線だけなら4時間以上はかかるし

やっぱり駅まで送ってもらわないと。。。




さらに、




ベビーカーがない。




2歳のたいようと、3週間のひまわり。




抱っこ紐は持って帰っていましたが、




新生児用のインサートはありませんでした。




たいよう用に、と思っていたからです。




新生児を抱えて、

たいようの手をひくのもきびしい。




たいようから抱っこを要求されたら

ひまわりは?




ベビーカーさえあれば

何とかなったかもしれないけど





現実的にはきびしすぎ。





さらに言えば




うまれたての新生児を




電車や人混みにつれていくのは




相当なリスク!






どうする?




どうする!?