こんにちは、なつみです。
帰ろう、と決意しましたが
現実的にはかなり厳しいです。
新幹線+在来線で3時間以上かかるし
新幹線の駅まで送ってもらわないといけない。
在来線だけなら4時間以上はかかるし
やっぱり駅まで送ってもらわないと。。。
さらに、
ベビーカーがない。
2歳のたいようと、3週間のひまわり。
抱っこ紐は持って帰っていましたが、
新生児用のインサートはありませんでした。
たいよう用に、と思っていたからです。
新生児を抱えて、
たいようの手をひくのもきびしい。
たいようから抱っこを要求されたら
ひまわりは?
ベビーカーさえあれば
何とかなったかもしれないけど
現実的にはきびしすぎ。
さらに言えば
うまれたての新生児を
電車や人混みにつれていくのは
相当なリスク!
どうする?
どうする!?